sweet smile

mybasket.exblog.jp

おてがみ

先月中旬くらいからかなぁ。ぷよが急に忙しくなったような。
町の消防団、学校の役員のこと、もちろん仕事のことも。

先週火曜から金曜、今週月曜から水曜と出張続きのぷよ。
土日も私と子ども達とは別のことで予定が入っていて、最近とてもハード。
睡眠時間も1時間もないような日が知ってるだけで2日間。
ちょっと体調も心配になってしまいます。

そんなパパに会えない子ども達も心配しているみたい。
こういうとき一番に行動に移すのは決まって次女。

昨夜、寝る前にパパに言いたかったことがあったのに
帰りが遅くて会えず。。。せっせとお手紙を書いていました。

c0159384_20455726.jpgパパへ
仕事たいへんだと思うけど、
じこにあわないように きをつけてね!!

パパにいいたいこと!!
・おやすみ。
・いってらっしゃい。
・きをつけて。
・がんばって。
・じこにあわないように。
~大切~いびきしてもいいけどすこしだけだよ。
○○(次女)より

こっそり写真を撮らせてもらいました。

ぷよはこれを持って、今朝は私よりも先に朝3時半頃 出発しました。

どこにいても、家族が元気なら頑張れる!まずは元気でいないとねっ。
[PR]
by choco-milktea | 2008-11-10 21:03 | 家族