sweet smile

mybasket.exblog.jp

+

イベントの準備を進めながら、ベランダガーデニングも手入れしたくて
先月買っておいた球根を大好きなビオラなどと一緒にやっと今日植えました。
ふぅ。今日はこれで満足!でも狭いベランダでの作業で腰が痛い・・・(涙)

c0159384_1629790.jpg
おうちの中も少しずつ冬支度。
ワイヤーかごを毛糸でおめかしして、ふんわりもこもこあったかく。
ワイヤーかごとのコラボ作品、イベントにも持っていきます。^^

仕事に行くとき、車のフロントガラスに霜がおりて凍るようになったので
カバーをするようにしました。冷たい空気に星がキラキラきれいだけど、寒いです。><

冬と言えば、インフルエンザ。今年は流行が早いみたいで、ドキドキ。
先週の土曜日、家族5人で予防接種を受けました。全員で17000円也。。。

その日の夜には、今季の大会がすべて終了…ということで
親子そろってバレーボールの慰労会。
部員はお疲れさまってことで会費は部費で一部負担あり。

普段から朝が早くても一緒にバレーに来る三女。
「お楽しみ」と知ってるのに連れ出さないのも酷なもので、
やっぱり我が家は家族で参加。しめて12000円也。チーン。。。撃沈(笑)

大人はアルコールも入るから一人4000円なんだけど、うちは夫婦ともに飲まず。
果たして4000円分飲んで食べたかって・・・あぁ、、、考えるのやめよ~~。

年末年始って出費が嵩むとき。サンタさんも苦労しそうです。

今年も残り少なくなってきて、ここからは今まで以上に毎日が早く過ぎていきそうです。
[PR]
by choco-milktea | 2008-11-24 16:44 | 家族