sweet smile

mybasket.exblog.jp

merry christmas

昨日の夜は三女のことで『どうしよう、どうしよう』ってそればかりだったけれど
サンタ業務を済ませ、私も眠り、目を覚ませば仕事に向かうしかなく・・・。

でも、寝ている三女は穏やかな顔で、熱も下がっていたので安心しました。

今朝 職場から長女に電話をすると
三女の様子よりも「サンタが来た!」っていう報告がまず1番(笑)
三姉妹、サンタを信じています。^^

三女も熱はなく、サンタが来たこともあって上機嫌。^^
でも3日間も熱が続いているし、治ったとは思えない。
義母が病院に受付に行ってくれるというので、お言葉に甘えお願いしました。

長女と次女は元気に登校。三女は私が帰ってから病院へ行き、
熱が下がっていたのでその足で学校へ。
義母のお陰で、病院であまり待つこともなく本当に助かりました。
学校では遅刻した三女をクラスのみんなが「○○(三女)ちゃ~ん」「大丈夫?」と
あたたかく迎えてくれて、なんだか私が嬉しくなっちゃいました。
c0159384_1522697.gif
ぷよは今夜出張先から帰ってきますが、やっぱり夜遅くなってしまうとのこと。

家族そろってないのは残念だけど、今日はクリスマス&終業式。
2学期 頑張ったご褒美も兼ねて、今夜は手巻き寿司に決定!
ケーキもあるし(職場で予備に入荷した分をいただきました♪)楽しく過ごしたいな。
c0159384_14582336.jpg

[PR]
by choco-milktea | 2008-12-25 15:03 | 家族