sweet smile

mybasket.exblog.jp

次女が7日(土)の朝から頭痛と発熱でダウン。
その日の夕方、病院で検査をしたらインフルエンザB型でした。><

久しぶりの高熱にビックリ!
昨日まで39度超の熱が続きましたが、今日は少し落ち着いてきたみたい。

c0159384_10582240.jpg季節はずれのディズニーのクリスマスのお菓子の空き箱は次女専用の薬箱にぴったり。
花粉症の飲み薬、鼻用スプレー、目薬。
インフルエンザの薬「リレンザ」。
喉も腫れてて、咳がでるので風邪薬も併用中。

2月中旬からインフルエンザB型が大流行して、やっと下火になってきたかな・・・なんて思っていたところだったんだけどね。
家族感染せずにやりすごせるかなぁ。。。
ガンバロウ!


話は変わって、楽しかった先週のお話を少し♪

3月4日から4日間、1+unplusさんでsaoちゃんの個展がありました。

初日の4日、nemoちゃんと一緒に行ってきました♪
初めてお邪魔した素敵なオミセ 1+unplusさん
その空間にsaoちゃんの世界が心地よく広がってました。

シンプルでナチュラルで、saoちゃんらしいお洋服や小物たち。
私はワンショルダーのバッグをいただいてきました。^^ お気に入り♪

行けて良かった。^^ 感激でした!
nemoちゃん 連れて行ってくれてありがとう(≧∇≦)

そして saoちゃん、初個展の大成功おめでとう!
私も同じ空間にいられて幸せでした。たくさんパワーをもらったよ。
c0159384_12174032.jpg

[PR]
by choco-milktea | 2009-03-09 12:17 | 家族