sweet smile

mybasket.exblog.jp

今日は結婚記念日です。^^
・・・っていうことに、お昼すぎに気が付きました(笑)

1996年10月10日に入籍して、1997年の今日結婚式をしました。
入籍が早いのは「出来ちゃった」とかいうおめでたいことではないんですけどね。^^;
話すと長くなるのでその話はおいておきましょう。

夫婦になって12回目の結婚記念日。
ケンカの様子は友達もよく知っているくらい日常的なもの。
すぐに言い合いになります(爆)お互い中学のときから知ってるし、同級生だし。
でもお互いに頑張っていることを認め合って、いろんな話をして
今まであらゆる波を越えて、家族の絆も夫婦の絆も強くなりました。

これからもたくさん話して、たくさんケンカもして、助け合っていけたらいいな。

私の仕事もいよいよ来週の火曜日が最終日。
以前、日記に書いたのですが移転に伴う閉鎖です。こんな不況の時期に重なるとは・・・。
まだ先のことは決めていません。とりあえず子ども達と一緒に春休み。

子ども達の成長を嬉しく感じるとともに、間違いなく私たちは年を重ねているわけで
まずは健康第一!元気でいれば、この不況の中でもなんとか頑張れるさっ。
また仕事が見つかったらぷよと相談して、協力しあって頑張りたいな。

ベランダでは秋に植えた球根が芽を出しています。毎日の水やりが嬉しくて♪

次女もインフルエンザからやっと復活して、今日から登校しました。
c0159384_1752893.jpg

c0159384_17523411.jpg

[PR]
by choco-milktea | 2009-03-16 17:56 | 家族