人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

TDS

昨日 子ども達のバレーの行事でディズニーシーへ行きました。

監督、部員とその家族が参加して大型バスで朝6時出発!
我が家は家族5人そろって参加!子ども達も朝5時に起きて 元気いっぱいでした。^^

TDSに到着して、いざ入場すると 一緒に行った人の誰もが見たことがないほどの混雑ぶり。
みんなで「今日はすごいねぇ」ってビックリしちゃいました。
「マーメイドラグーン」の中は 人がすれ違うことすら大変な状態でした。@@

入場するなり 長女の友達のお父さんが5年生の仲良し3人組とその家族のパスポートを持って
「タワー・オブ・テラー」のファストパスをとりに走り、
ぷよはポップコーンの列に並び、お父さんたちの連携プレーのお陰で楽しくすごせました。

我が家は家族全員で「タワー・オブ・テラー」初挑戦。
次女は乗る前に泣いちゃったけど、最後には叫んでスッキリしたようでした。^^
三女は「すごいね。おもしろいね。」って興奮した様子で笑顔。強いわ(笑)
長女も楽しめたようで、大声で絶叫するには最高のアトラクションでした。
もちろん私もぷよも大声で叫んできました!

三女はまだ身長制限で乗れなかったけれど、「レイジングスピリッツ」もファストパスがとれて
お友達と一緒に長女は初挑戦。お友達と一緒なのはやっぱり心強いみたい。
いつもなら回避しそうなアトラクションに果敢にチャレンジできました。

「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」もファストパスをGET!楽しかったです。

ファストパスをとれたものの合間には「フライングフィッシュコースター」「スカットルのスクーター」
「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」「マジックランプシアター」「アクアトピア」も楽しみました。
寒かったけど、歩きまわっていい運動になりました。

深夜に帰宅だったので、今日のバレーの練習はお休みですが
昨日の楽しかった思い出を元気の源にしてこれからも頑張ってほしいと思います。
TDS_c0159384_16525828.jpg

TDS_c0159384_16532041.jpg

TDS_c0159384_16533578.jpg

by choco-milktea | 2009-03-29 17:45 | おでかけ