人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

仕事をやめてから、時間の使い方がすっかり下手になりました。><

前は上手かったのか・・・って そういうわけじゃないけど
朝3時に起きなくちゃ!とか、何時までに○○やらなくちゃ!とかそういう緊張感がなくなったので
活気のない生活がダラダラと続いています。

でも子ども達が学校から帰ると習い事の送迎したり、宿題につきあったり、
バレーに一緒に行ったり、自分もママさんバレーがあったりと急に忙しかったりします(笑)
土日も含めてなんにも用事がないのは火曜だけ。貴重です。

今月から長女と次女と一緒に三女もお習字に通うようになりました。
そして、同じくバレーも始めることに。ただ今 仮入部中です。

いつも練習についてきては「つまんな~い」とあきれてしまう三女でしたが
今年から2年生も入部できるように規約が変更になったので
「バレーやる?」って聞いたら「やる!」と即答。これから楽しい時間になったらいいな。

今朝は久しぶりに自分の体調不良で病院に行きました。
土曜の夜に急に気分が悪くなって、昨日は発熱。
熱あるだろうな・・と思いながら、子ども達の練習試合だったのでそちらを優先しちゃいました。^^;
急性胃炎と風邪っていう診断で薬をもらって帰ってきました。
喉も全体的に赤いって言われたんだけど、自覚なし。
胃は押されたらすごく痛かった。びっくりするくらい(苦笑)
でも薬もらったし、あとは良くなるばかり。
今週の水曜は授業参観。夜はママさんの今年度のリーグ戦初日。頑張らなくちゃねっ!

チューリップ、先週からきれいに咲いています。ベランダを見ていると癒されます。
+_c0159384_1495014.jpg

by choco-milktea | 2009-04-20 14:55 | garden