sweet smile

mybasket.exblog.jp

おめでとう

三女の8歳のお誕生日でした。
朝は私がベッドからお姫さま抱っこでリビングまで連れてきて
家族みんなから「おめでとう」と声をかけてもらってちょっと照れてました♪

小さい頃から外で遊ぶのが好きで、体を動かすことが楽しい三女。
口は益々達者になって、日々さらなる成長を感じます。^^;

今日はバレーの練習が午前中(9:00~12:00)と夕方(4:30~7:00)にあって
夜はぷよが消防の集まりで留守。
家族そろってゆっくりお祝いしたいけど、明日も朝早くから夕方遅くまでバレーの大会。

考えた末、今日のお昼ごはん食べたあと、お誕生会をしました。
のんびりしている時間はなかったけど、家族そろって楽しいひととき。
みんなでお誕生日の歌をうたえるのはウレシイ♪♪♪♪♪ 幸せな時間でした。

ケーキはぷよが買ってきてくれました。
c0159384_21273685.jpg

このデザインを選ぶあたり、やっぱり三女は末っ子のイメージをぬぐえない存在なのかもね。
いつまでもこのまま・・って願ってしまうのかも。
思春期を迎える頃のことなど まったく想像することができません(笑)

楽しいこと、たくさん一緒にできますように。 おたんじょうび おめでとう。^^






先日の母の日、子ども達から携帯のストラップをもらいました。
先月、3年使った携帯をやっと機種変更したのでストラップも新しくなってウキウキ♪

c0159384_2148232.jpg

ディズニーストアで選んでくれたおいしそうなミニーのドーナツ。
三人でお金を出しあって買ってくれたそうです。
リプトンのおまけのストラップと一緒に 携帯はおいしそうなものばかり。^^

ありがとう!大切にするね。
[PR]
by choco-milktea | 2009-05-16 21:59 | 家族