人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

今朝の天気予報は午前中058.gifマークがあったのに
薄日がたまに差すくらいでどんより(涙)
はりきって洗濯3回もしちゃったのに・・・乾くかな。

昨日もどよ~んとした曇り空。
早ければ今週中にも梅雨入り宣言がされるみたいです。
外は雨でも心は晴れ!って言えるように、家族元気に過ごせるといいな。

蕾だったクレマチス、次々に花が咲いています。
+_c0159384_131143.jpg

ベルのように下を向いて咲く花。私のお気に入りです♪
しばらくかわいらしい花を咲かせて楽しませてくれそうです。^^




先日、学生時代にやっていたハンドベル部の同期会に行って来ました。

独身の人も結婚した人もそれぞれがとっても充実した日々を過ごしているようで
今回は前回の同期会から3年経っていたけれど、会えばすぐあの頃に戻れるから嬉しい♪

ちょうど子育てで忙しくしている人も多く、夜はなかなか出づらいという現実から
昼間のランチタイムで、子連れ参加も出来る場所を選択。
あっ、私は卒業以来ずっと幹事をさせてもらっているので、
みんなの意見を聞きながら、会える日を楽しみに話を進めるわけです。^^

11時半にスタートして、あーだこーだと懐かしい話はもちろん、
子育てのこと、仕事のこと、嫁vs姑の話から住宅ローンや新型インフルエンザの話題まで(笑)
2時間半なんて、本当にあっっという間にすぎていきました。

まだまだ話は尽きない雰囲気でしたが、仕事や家事、育児が待っているのでお開きに。

十数年前(時が経つのは早いなぁ~)に、気持ちをひとつにして頑張った仲間。
これからもずっと、誰も欠けることなく元気でいられますように。
by choco-milktea | 2009-06-09 15:06 | 日々のこと