人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

オメデトウ♪

今日は実家の母の誕生日でした。
会って「おめでとう」を伝えたかったので13時にアンリロで待ち合わせ♪

本当はお昼頃、私が実家に行く予定だったけど
母も母の実家から電話があったようで、お互い出先で会うことにしました。

午前中に用意した生花のアレンジを持ってアンリロへ。
車の中において置いたら、お花もダメになっちゃうかと思って
今日は、大好きなお花屋さんの前を通ったら臨時休業でお休みだったので
急遽、野の花「にこぐさ」へお邪魔しました。初めてのお花屋さん。
オメデトウ♪_c0159384_04547.jpg
アンリロのテーブルにおいてもいい雰囲気。^^ 大きなダリアが入っています。
母も喜んでくれました。

久しぶりに行ったアンリロは相変わらず居心地が良くて、お料理もおいしくて。
お野菜たっぷり食べて帰ってきました♪
オメデトウ♪_c0159384_0185254.jpg
母には これから益々楽しくステキな人生を・・・まだまだたっぷりおしゃべりの時間を・・・
これからもずっとお誕生日をお祝いできますように。





夜7時半から ママさんバレーの試合がありました。ホームでの試合で2チームと対戦。

キャプテンが足首をひねって、途中退場しちゃったのでつらかったけど1試合目はストレート勝ち。
2試合目は負け。>< でも、みんなと楽しくできて、いい汗流しました。

キャプテンは私の中学のときの後輩。ケガが心配です。
左足首のケガだったので、帰りは車の運転して帰ったけど
心配だったので 家も近所だし、ストーカーのようにあとをついて行って無事に帰宅を見届けてきました。
早くよくなりますように。

ぷよは明日から出張です。
一度土日に帰ってきて、また月曜から木曜まで出張。
ぷよの留守中も子ども達と元気に頑張るぞ!おぉ~~っ!

そうだ!次女が内科検診の結果「呼吸性不整脈」と診断を受けました。
近いうちに病院で診てもらわないと。少し心配です。
by choco-milktea | 2009-06-10 23:44 | おでかけ