人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

昨日はお友達に誘われて、ソフトバレーボールの大会に参加してきました。^^

1チーム4人で、全く知らない初めてお会いするお二人と友達と私の4人。
なんでかって・・・お友達の旦那さんのそのまた友達のチームが人数不足で助っ人に行ったから(汗)

助っ人なのに私と友達はソフトバレーは初心者っていうすごい状況のなかスタート。
でも、始まると自然と仲良くなってボールにも慣れてくるから不思議。

結果、3試合して1勝2敗。1勝できたことにまずビックリ(笑)

いい汗かいて、わいわい楽しかったのでそれで良しです。

「朝9時半頃から午後1時すぎまで立て続けに試合をするからかなりハードだよ」
と言われていたのに、終わってみると思ったほどの疲労感はなし。
『あら?!結構やればできるものね』なんて思っていたのもつかの間。
夜9時すぎにはすっかり足はガタガタになって、お風呂に入ってバタンキューだったのでした。

+_c0159384_1945137.jpg
話は変わって・・・
先日、ママさんの試合中にケガをしてしまったキャプテン。。。
診断の結果は靭帯断裂でした(涙)
今シーズンの復帰は無理とのことで、とても残念。><
でも、一番悔しいのは本人だと思うので、その分も残ったみんなでがんばろうと思います。






土日に一度帰ってきたぷよ、また今日から木曜まで出張です。
数年前から出張が多くなって、ぷよがいないことには親子ともにだいぶ慣れました。
でも「パパいつ帰ってくるんだっけ?」なんて聞かれるとちょっぴり寂しいのかなって思ったり。
よく出張中は寝る前に「パパが元気かどうかメールしてみて」と言われます。^^

今週はパパの留守中に何やら考えをめぐらせている様子の子ども達。
そう!父の日が近いのでみんなで何かしようとしているみたいなのです。

父の日はバレーの練習試合があるので家族で朝から夕方までそっちにかかりきり。
夜、何かあるのかな。^^
私もまぜてもらおうかな~。父の日が楽しみです♪
by choco-milktea | 2009-06-15 19:18 | 日々のこと