sweet smile

mybasket.exblog.jp

おたんじょうび

今日は長女の12歳の誕生日です。^^

誕生日の日にぷよが留守と知ったときはとても残念がっていましたが
お友達がお祝いの電話をくれたり、遊びにきてくれたり、
お祝いやプレゼントもたくさんいただいて、笑顔いっぱいの一日でした♪

長女には長女を思ってくれるお友達がいて、
今日が長女にとって素敵な日になるように気を遣ってくれたりして(o^-^o)

みんな何年も前から知っているけれど、少しずつ大人への階段をのぼっていってるんだなぁ…
大切なお友達だなぁって思えて、私もとても嬉しい一日でした。
娘には娘の世界が少しずつ広がっていっているようで成長を感じます。

おやつの時間にお友達と一緒にぷち誕生会をしました。
ケーキにろうそく12本。バースデーソングを歌ってくれて♪
「うわぁ~ ろうそくいっぱいだね!」って長女o(*^▽^*)o
「ケーキも大きくしないとケーキが燃えちゃいそうだね」ってみんなで笑いました。

思い切り吹き消して、人数が倍くらいいるんじゃないかっていうくらいたくさん拍手をもらいました。

おめでとう!

c0159384_2155451.jpg
[PR]
by choco-milktea | 2009-08-25 21:59 | 家族