sweet smile

mybasket.exblog.jp

おめでとう

4日は次女の10歳の誕生日でした。^^

ちょうどバレーの大会と重なってしまいましたが、学校が休みでも
チームのみんなから「おめでとう」を言ってもらえて嬉しそうでした(^▽^)

c0159384_10242722.jpg家に帰ってから次女の大好きなカレーを作って、ぷよに買っておいてもらったケーキでお祝い ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
次女が元気に誕生日を迎えられたことはもちろん、家族みんなが健康でこの日を迎えられてよかったです。



大会の結果は長女は2試合ともストレート勝ち。
次女は2試合ともストレート負け。

今回の大会はチームに6年生が入っているAチームと、
5年生以下のBチームが入り乱れての対戦だったため
次女のBチームの相手は2チームともAチームになってしまい、
長女のAチームの相手はラッキーなことに2チームともBチームとなり・・・
そんなわけでこの結果。

長女の方は当然の結果で危なげない試合で安心しましたが
次女はAチームを相手にかなり追い詰めていい試合をしました。(v^ー°)

長女のチームは上位入賞をめざして25日に大会2日目に臨みます。
c0159384_1030291.gif
今日は台風18号のため、市内の小中学校は臨時休業です。

c0159384_1048444.jpg宿題がいつもより多めに出され、
三人ともうちにいます。
昨夜は雨風の音で何度か目が覚めました。
今(午前10時半現在)は
青空ものぞいてますが、風がとても強いです。雲の流れが速い!
どうか大きな被害がありません
ように。


昨日、学区内の中学校でついに新型インフルエンザが出たそうです。
昨日まで学区内での感染者はいなかったので急に不安になっちゃいますが、
とにかくこまめに手洗いうがいをして、今まで同様に予防に努めたいと思います。

来週14、15日は長女が楽しみにしている修学旅行があります。
感染が拡大せずに、6年生みんなで無事に出発できますように。
[PR]
by choco-milktea | 2009-10-08 10:58 | 家族