sweet smile

mybasket.exblog.jp

復活

月曜にインフルエンザA型を診断された三女でしたが、
その後も高熱を出すことなく、食欲もあって元気に快復しました。

お陰さまで、家族への感染もなくホッとしています。^^

昨日、病院で登校の許可をいただき、今日から学校へ復活!
長女も次女もぷよもみんな復活!・・・と思ったけど
次女のクラスが残念ながら昨日の午後から学級閉鎖に。><

まだインフルエンザの流行が収束に向かう流れが見えてこなくて不安ですが
早くお友達や先生と普段通りの学校生活が送れるといいなと思います。

明日はPTA主催の学校祭です。
学級閉鎖があって、参加できない児童がいるのは残念ですが、
全校児童が強制参加ではなくて、自由参加の行事なので開催されます。

私が学生時代に所属していたハンドベル部の現役の学生達が
ゲストで演奏に来てくれるとPTAの役員さんに聞いて、楽しみにしていました♪
我が子の学校に来てくれるなんて、最高のサプライズ!
明日は次女はぷよとお留守番になってしまいますが、
長女と三女と一緒に演奏を聴いてこようと思います。

そして、日曜は長女が引退前の最後の試合です。
このために絶対にインフルエンザに感染しない!と友達に誓って
うがい、手洗いはもちろん、マスクを二重、三重にしていた長女。^^;
思い出作りも含めて、とにかく6年生は最後の試合なので
全員で参加できて(インフルエンザが大流行中の今はこれが一番の関心事)
ベストを尽くしてくれたら嬉しいです。がんばれ!
[PR]
by choco-milktea | 2009-11-13 22:15 | 日々のこと