sweet smile

mybasket.exblog.jp

行列・・・

今朝、診察の受付の始まる朝7時に間に合うように病院に向かうと
駐車場は満車、、人 人 人の行列ができていましたΣ(。・д・ノ;)ノ

すぐ近くの薬局も満車だったので、ちょっと歩くけど隣りのスーパーに
車を停めて、列に並びました。
一番の人は一体何時から並んでいたんだろう・・・

長女のインフルエンザはお陰さまで検査を受けた翌日には熱が下がり
すぐに元気になりました。39度先の熱が続かなくて本当に良かったです。
今日は熱が下がって3日経ったので、月曜から登校しても大丈夫かどうか、
確認の診察に行ってきました。無事にOKをいただけてホッ。^^

次女と三女は季節性のインフルエンザの予防接種の2回目を。
お金はかかったけど、これで感染しても軽く済むかもって思えば・・・ね。

明日はバレーの練習試合なんだけど、長女は学年閉鎖中なので不参加。
学年閉鎖や学級閉鎖になっていないメンバーだけで参加します。
本当なら市内の各チームが集まって6年生のお別れ会もあるので
長女を含め、6年生は行きたかったと思うんだけど、学年閉鎖中なので断念。><

でもね、これからまだ行事がたくさん。
学校では持久走大会があるし、バレーでは駅伝大会に出場したり
ソフトバレー大会に参加したり、野球部と合同のスポーツテストもあります。
他にもお楽しみの食事会に、練習納めのお楽しみ会。
12月のメインはやっぱりクリスマスだよね!☆。.:*Å*:.。☆

長女はいよいよ中学校の制服採寸もあります。試着して注文してこないとねっ。
ひとつひとつの行事に元気に参加して、
心に残る思い出がたくさんできますように☆ フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″
[PR]
by choco-milktea | 2009-12-05 22:34 | 日々のこと