人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

昨年に続いて

昨日は那珂湊のおさかな市場へ買い出しに行ってきました。

今年は長女のお友達も一緒に♪
まずはニューポートひたちなか~ファッションクルーズ~へ。
長女はお友達と2人でまったりウィンドウショッピング。

私も何を買うわけでもなく、どんなところか見に行った感じだったので
ぷよ、次女と三女とブラブラと。。これもまた楽しいものです。

長女たちとは時間で待ち合わせをして、次はせっかく海なし県から
海のあるところへ出かけたので 波とたわむれに阿字ヶ浦のビーチへ(o^-^o)

貝がらのカケラを拾いながら、波打ち際ギリギリではしゃいで。
昨年に続いて_c0159384_1843421.jpg

午後3時近くに那珂湊のおさかな市場へ到着。
風が冷たくて寒かったけど、たくさんの人で賑わっていました。^
「子ども4人いるの??」とお兄さんに聞かれ「そうなの!」と言ったら
おまけしてもらっちゃった(笑)市場ってこういうのもタノシイ(o^∇^o)

昨年に続いて_c0159384_1905920.jpg

いよいよ今日は大晦日。
今年も残り数時間となりました。

あっという間に過ぎていった2009年でしたが、
こちらではたくさんのあたたかいコメントをありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをいただけたらシアワセです。^^

どうぞ良い年をお迎えくださいね。
by choco-milktea | 2009-12-31 19:03 | おでかけ