sweet smile

mybasket.exblog.jp

8日から3学期が始まった子ども達。
始まったと思ったら3連休だったわけで。^^;

9日はバレーボールの練習始めでした。
新キャプテンの発表があり、新チームが始動です!
5年生メインのチームがAチーム。
次女と三女はBチーム。
まずは31日の練習試合に向けて練習ファイト!
三女は試合でコートに立つのは「初」!ドキドキです。

引退した長女は、2月の上都賀地区の中学校の1年生大会に
「6年生の登録、参加も可能なので、ぜひ交流のためにも」
と、中学校からの依頼で6年生部員はみんな登録をしました。
今月から大会まで中学生と合同練習があります。
去年一緒にバレーをやっていた先輩が多いので安心です。
ネットが小学校より15cm高くなるのでそっちのほうが不安。
ローテーションとか違いもあるしね。頑張れ~~!!

今日の身体計測で長女の身長は156.8cm。
2学期の計測より3cm伸びました。
私が身長を抜かれる日もそう遠くなさそうです。

外は雪やみぞれ混じりの冷たい雨。
今夜は豆乳鍋であったまりましょ♪

実は今日は9日に購入した新PCで初投稿でしたd(*・ω-*)
ノート型は初めてだけど、早く仲良くなれたらいいな。
[PR]
by choco-milktea | 2010-01-12 18:30 | 日々のこと