sweet smile

mybasket.exblog.jp

咲いた!^^

甘い香りが漂ってくると思ったら
グリーンネックレスの花が咲いていました。^^
c0159384_1225517.jpg

つぼみもたくさんあるからしばらく楽しめそう♪

先日、中学校の入学説明会がありました。
思春期の子どもについて講話もあり、とてもためになりました。
ちょうど最近長女の様子に変化がみられるようになってきて
これが思春期の始まりかな…なんて思ってたもので。
聞いてきたことをぷよに伝えて、また新たな課題に向けて
親も日々成長したいものですなーなんて話しました。

卒業式まで学校へ行く日はあと40日ほどになり、
カウントダウン日めくりをクラスで作ったそうです。
小学校生活を最後まで楽しんで、いい思い出をたくさん作って
無事に卒業の日を迎えられますように。

24日からぷよはタイへ出張。帰国は来月13日の予定です。
出張、しかも海外っていう不安はやっぱりなくはないけど、
メールでお互いの様子がわかるので助かります。
送り出したら無事の帰国を祈るのみ。私もガンバロウ!
[PR]
by choco-milktea | 2010-01-21 13:07 | 日々のこと