sweet smile

mybasket.exblog.jp

復活!

日曜の急な発熱から熱が3日続き
思うように動けないつらさや心細さから
一時は心が折れそうになりましたが
水曜にすっきり熱が下がって落ち着きました。

過ぎてみれば ほんの数日のことでしたが
ながーいトンネルから出てきたような気分(笑)

子ども達にはきっと一番心配かけちゃったかな。
なにかと気がついて手伝ってくれたり、
少しでも私が休めるように気を遣ってくれました。
ありがとうね。^^

ご心配くださったみなさん、ありがとうございました。
c0159384_12494196.jpg
外は昨夜からの雪が少し積もっています。

明日帰国予定のぷよ。
この寒さ 大丈夫かな。
しかも、また21日からタイへ行くとか。。。
体が気温差についていけるんだろうか。

こっちの話もあっちの話もゆっくりする時間は
なさそうだけど、家族そろう時間があったら
大切に過ごしたいと思いますd(*・ω-*)
[PR]
by choco-milktea | 2010-02-12 12:57 | 日々のこと