sweet smile

mybasket.exblog.jp

2010.2.14

昨日はバレンタインでしたね♪
前日、女の子ばかりの我が家は友チョコ作りで大忙し。
あまーい香りが部屋いっぱいに漂ってました。
c0159384_1914087.jpg
失敗チョコをうれしそうに食べる3人が
とてもおかしかったです。わざと失敗?と思ったり(笑)

ぷよも雪の中、無事に帰国しました。^^

バレンタイン当日は午前中バレーの練習。
お昼を食べながら午後はバレーの方で
「6年生を送る会」を開いてくださいました。

監督、コーチ、保護者、部員、
みんなそろってのとても楽しい会でした。
6年生もひとりずつ挨拶をしたのですが
思い出や感謝の気持ちを聞いていたら
3年生からの4年間、続けてこられて良かったなーって
いろいろ大変ではあったけど、素直にそう思いました。

今までやってきたことを中学校へ行っても
いろんなことに生かしてくれたらと思います。
バレーの知識や技だけではなくて、
大切なことをたくさん学べた4年間だったと思います。

次女や三女も充実した活動ができますように。
[PR]
by choco-milktea | 2010-02-15 19:16 | 日々のこと