人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

卒業式

今日、長女が無事に小学校を卒業しました。^^
ぷよも無事に昨夜帰国し、
卒業式に夫婦そろって出席できました。

6年前は大きく感じたランドセル。
小さな手を引いて入学式にのぞんだあの日が
本当になつかしい。。。
身も心も大きく成長して立派な卒業式でした。

学び舎との別れを惜しみながら
お世話になった先生、友達とたくさん写真を撮りました。

お昼は一緒にバレーを続けてきたお友達と
そのお母さん達とファミレスで卒業祝い♪
無事に卒業式が済んで安心したせいかおなかがペコペコ。
ランチとデザートをしっかりいただきました。

夕方は長女と幼馴染のお友達を連れて幼稚園へ。
お世話になった先生方に久しぶりに会って話をして
教室のかわいらしい小さなイスに自分の成長を感じ、
園舎や園庭を懐かしく見渡し、遊具で遊び(笑)

今も変わらず子ども達に優しく接してくれて
その成長を一緒に喜んでくれる先生方…
私にとっても 心強い存在。感謝しています。

夕食はパパの無事の帰国と卒業祝いで手巻き寿司に。

あっという間に過ぎていった時間だったけど、
とっても充実した思い出深い一日になりました。
久しぶりに家族がそろって、それが一番の幸せ。^^
by choco-milktea | 2010-03-19 21:48 | 家族