sweet smile

mybasket.exblog.jp

5月

5月1日ですね♪ 今月は忘れず更新!d(*・ω-*)

GW、各地で高速道路が渋滞しているようですが
遠出の予定のない我が家には無縁のお話(笑)

今日は午前中バレーの練習をしてから
午後はバレーの新入部員歓迎&父兄の親睦会ということで
毎年恒例のバーベキューをしました。^^

練習後だったし、みんなおなかペコペコでよく食べました。
食べたあとは川で遊んだり、監督や大人達と山に登ったり
仲良く、楽しく過ごせて大満足の様子でよかったです。

GWの予定といえば、我が家は今日のバーベキューのみ。
明日は毎月参加している練習試合で朝からお弁当持って夕方まで。
3日と4日は家族そろって空いてるけど予定なし。^^;

5日は長女が部活の練習試合。
だんだん家族みんなの休みがそろう日って少なくなるのかなぁ。
って思うと ちょっぴり寂しいような気持ちになるけど
子ども達がそれぞれ頑張ってるんだから応援しなくちゃ!

あっという間に過ぎていった4月ですが
小学校、中学校ともに先日授業参観がありました。
ちょっと気になることはそれぞれにあったけど、
子ども達は毎日楽しく登校しているし、不安な点は
連休明けに家庭訪問があるので先生に直接確認しようと思います。

いよいよ今度の金曜から生涯学習講座がスタートします!
実はまだテキストができてません(´・ω・`;)ノ ガンバリマス。
[PR]
by choco-milktea | 2010-05-01 22:46 | 日々のこと