sweet smile

mybasket.exblog.jp

おかえり

長女が2泊3日の宿泊学習を終えて
元気に帰ってきました。^^

第一声こそ「ただいま」だったけど
すぐに「暑ーーい!アイスある?」って(笑)
今日は暑かったもんね。元気でなによりです。

楽しかったこともたくさんあったみたいだけど
反面では人間関係に悩んだり、気疲れもあったり
考えさせられることもたくさんあったようです。

なんでも勉強。経験して、考えて、乗り越えていくものだから
貴重な経験ができたんだと思うことにしましょう。
…なんて話をしました。
今日は21時に就寝。お疲れさまでした。

三女の具合は残念ながらまだ熱が続いています。
ずっと高熱ではなくて、今日は午前中すっきりした顔をして
熱も平熱で「おっ!いい調子だね」なんて喜んでいたんだけど
夕方になってまた38度超え。食欲は少し回復。

ここ2、3日は39度を超えることもあって
こんなに長くダラダラと高熱がでるなんて『どうしちゃったの?』
って感じで、三女も「いつ良くなるの?」って不安そう。

熱があってもグッタリしないのが救いだけど
来週は楽しみにしている遠足もあるし、なんとかしてあげたいです。
そろそろ三女を熱から解放して~~~って願うばかり。
いい加減 薬の効果が出てくれるといいのだけれど。

心配だけど私が焦ったりしちゃダメだよなぁ。
どっしり構えて三女の不安な気持ちを取り除いてあげたいです。
[PR]
by choco-milktea | 2010-05-22 00:05 | 日々のこと