sweet smile

mybasket.exblog.jp

やっと

三女が日曜日に一日平熱で過ごすことができて、
昨日から学校に行けるようになりました。^^

こんなに長く学校を休むのはインフルエンザの出席停止期間
くらいのもので、体力とともに気力も落ちていたのか
お友達に会いたいって言っていたのとは裏腹に
久しぶりに学校に行くときは緊張したみたい。

無事に一日学校で過ごせて良かったです。
心配してくれていた友達が声をかけてくれたのは
一番励みになったと思うし、嬉しかったって言ってました。

食欲も月曜はまだ元のようには戻ってなかったものの
今日は夕食のカレーを自分でご飯を盛ってモリモリ食べてました。
いつもの元気な三女に戻って安心しました。

実は明日、三女は遠足なんです!
お天気は崩れそうだけど、ホント体調が間に合って良かった。
お友達と楽しい思い出つくっておいでね♪
[PR]
by choco-milktea | 2010-05-25 21:23 | 日々のこと