sweet smile

mybasket.exblog.jp

続・てるてる坊主

先日 見事お役目を果たした次女作のてるてる坊主。
今日もプールの授業のため、同じてるてる坊主にお願いして
昨夜ベランダにかけてから眠った次女。。。
今日も見事に梅雨の晴れ間となりました。^^
c0159384_14441660.jpg
今日のてるてる坊主さん、青空の下で気持ちよさそう。

今日は風も爽やかで、洗濯日和。
布団を干したり、大量に洗濯したり、
家の中のジメッとした空気もすっかり入れ替わりました。

でも、いいことばかりではなく…
さっき長女のベッドにシーツをかけて
落下防止のベッドガード(相変わらずつけてます)を直したら
思いっきり右手薬指の指先を挟んでしまい小豆代の血豆に…(泣)
血豆なんていつ以来だろう。結構腫れるんですね(T-T*)
この間のヤケドがやっと今週になって皮がむけて治ったのに
またこんなことで、うっかりにもほどがある┐(-。ー;)┌
今夜は子ども達のバレーの練習があるのに、
パスの相手とか出来るかなぁ。オーバーとか痛そうだな。

さて、インドへ出張中で26日に帰国予定だった ぷよ。
急遽 出張期間の延長が決まり、帰国は1週間お預けになりました。
来月3日に帰国予定です。お互い元気でいなくちゃね(*'ー'*)
[PR]
by choco-milktea | 2010-06-24 15:04 | 日々のこと