sweet smile

mybasket.exblog.jp

7月…ですね。ヾ(・ω・o) ォィォィ
今年ももう半分過ぎてしまったっていうこと?!

3日(土)の夜、無事ぷよが帰国して、
4日には1泊で出かけていた長女も戻って
4週間ぶりに家族5人そろいました。

4日は朝早くから夕方までバレーの練習試合があったので、
家族そろってゆっくりできたのは夕食のとき。

女4人でゆる~い雰囲気だった我が家も
パパがいると多少なりビシッとしたような。(笑)
ま、これも数日しか続かないみたいで
来週からまた3週間くらい中国へ出張予定があるんだとか。

先のことはちょっとおいといて、
笑ったり怒ったり、今は家族の時間を満喫しようと思います。

カゴの似合う季節になり、エコクラフト(紙バンド)の教室の依頼を
お受けしたり、作品のオーダーをいただいたりして
昼間はちょこちょこ手を動かして楽しんでいます。^^
生涯学習講座も残すところあと1回。ガンバリマス。
[PR]
by choco-milktea | 2010-07-06 15:13 | 日々のこと