人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

新学期が始まってからというもの
毎日があっという間に過ぎてゆき…
ブログが放ったらかしになってました(汗)

今日は次女と三女が小学校の行事(特別授業?)で
下校時間が遅くなったので今がチャーンス!…というわけです。

ところで、ここ数日でグッと秋らしくなって
朝晩は少し肌寒いような日もあったりして。
これが平年並みだそうですが、それまでが暑すぎたせいで
何が本当なのかわからなくなってしまってました。
日本の美しい四季。秋はいろいろ楽しみの詰まった季節。
食も芸術も読書もスポーツも欲張って楽しみたいですね♪

我が家は相変わらずスポーツだけはバッチリです(笑)
先月と今月のママさんの試合はどちらも快勝!
来月の試合で今年は最後になりますが、練習は続きます。
子ども達もみんなバレーっ娘。
楽しく、ケガなく頑張りたいと思います。

そして、先月から出張で中国に行っている ぷよ。
帰国予定が前倒しになって、今日帰ってきます。
「パパの帰国が早くなったよ」と知らせても
たいした反応のない娘たち。それを知ったら悲しむでしょう…
そのことは内緒にしますv( ̄∇ ̄)

さて、今夜には家族そろう我が家。
そろってもそろわなくても、日常は同じようにやってきます。
明日は新人戦間近の長女はちょいと遠征。練習試合です。
わたしは次女と三女と一緒にバレーの練習に行きます。

お楽しみは20日。やっと子ども達みんなお休み。
いつも長女が部活で休みが合わなかったので
20日は子ども達とどこかへshoppingにでも、と考え中。
きっと ぷよ は仕事だと思うけど、どうかな。

中学校の運動会は11日に無事に終わりました。
次は小学校の運動会です。
長女の新人戦とちょうど重なってしまったけれど
2日間ある新人戦の初日は応援に行けるので、
しっかり見てこようと思います。

いろんな秋を楽しみましょう♪秋_c0159384_1520144.gif
by choco-milktea | 2010-09-17 15:21 | 日々のこと