sweet smile

mybasket.exblog.jp

今日はわたしの誕生日~~♪
年はとりたくないけれど、やっぱり誕生日はうれしいな。
この世に生まれた日だもんねぇ。なによりも両親に感謝する日。

姉からは早々にプレゼントをもらい、
朝一番にメールもくれました。^^
子ども達からもプレゼントやお手紙をもらって幸せ~。
ぷよからはウィンドブレーカー上下セットを買ってもらいました。
すでに昨日の練習試合から大活躍。
体育館の冬は外とは違った底冷えの寒さに震えます{{(>_<)}}

誕生日がくるといよいよ今年一年も残り10日あまりっ!

今月は長女の授業参観、小学校の持久走大会、駅伝大会、ソフトバレー大会、
スポーツテスト、次女の臨海自然教室(2泊3日)、新チーム練習試合まで
順調に終わりました。講座や教室も今年の予定はすべて無事終わりました。

持久走大会は次女も三女も目標の「学年女子の10位以内」を見事クリア。

ソフトバレー大会はバレー部のかわいい3年生とその父兄で
ファミリーの部にエントリー。私たちのチームは準優勝でした!!

次女の臨海自然教室はの日は2日目に雪が舞って驚きましたが
風邪などひかずに元気に帰ってきました。
楽しい思い出がたくさん出来たようで、安心しました。

昨日が新チームの練習試合で、昨日は7チーム集まって全勝!
来年2月の新人戦に向けて、これからの練習もしっかり頑張ってほしいです。
バレーの総会が25日。部長の引継ぎは26日。
いよいよ年明けから部長かぁ。ちょっと緊張です。
来年はよく言えばさらに充実した日々になるといったところでしょうか( ̄▽ ̄;)

実は今月から親戚の仕事のお手伝いに行くことになって、
子ども達が学校へ行っている間、働いています。
いとこから「ぜひ手伝ってほしい」と言われて、
どんなお仕事しているか まずは様子を見せてもらいに行ったつもりが
そのままタイムカードおして、あれよあれよと勤めることに。@@
まだまだよくわからないこともあって、お役に立てているのか
不安ばかりですが、出来る限りのお手伝いを…と思っています。

話は変わって、エコクラフト作品の一般公募で一次通過した作品の
「エコクラフト作品集人気投票アンケート」が昨日まで行われていました。
なかなか時間がとれなくて、こちらには書けずじまいで。。。
どなたか投票に参加された方はいらっしゃいますか?

わたしも作ってみたい作品を迷いながら投票しました。
どれもステキな作品ばかりだったので、発売が楽しみです♪
ちなみにわたしの作品はこちらでした↓
気に入って投票してくださった方がいたらうれしいな。^^
c0159384_2001293.jpg

[PR]
by choco-milktea | 2010-12-20 16:47 | 日々のこと