sweet smile

mybasket.exblog.jp

Merry Christmas

今日はお友達と今年最後のランチ。^^
夕方は美容室へ行ってきました。

今日はイヴの夜、それらしくチキンも用意したので
ちょっとしたパーティーをします。Mステ見ながらね♪
長女は嵐、次女は西野カナ、わたしは福山雅治。
それぞれ楽しみな夜です。ミーハー親子です(笑)

ケーキは美容室に行っている間に長女と次女が作ってくれました。
…っていうか、スポンジは買ってきたのでデコレーションだけですが
仲良く楽しく作ってくれたので、それがなによりウレシイです♪
c0159384_18133049.jpg
子ども達は明日から冬休み。
今日は2学期の終業式でした。

なんと!次女と三女がALL「A」をいただいてきました。
「もし、万が一、ALL「A」だったらご褒美お願いね♪」
なんてかわいく言われていたけど、こちらとしては本当に万が一の展開で^^;
29日にTDSに出かける予定なのですが、そこで何か欲しいものがあるようです。
もう予想はついてるんだけど、約束だから…ね。なんとかしましょ。
やっぱり頑張ったからついてきた結果だもんね。
たとえ今だけの成績でもこれは褒めてあげなくちゃね。
なんか頑張って納得しようとしてる感じ???(笑)
問題は次からの成績がそこに続くかどうか。逆に大変だよね。
長女も成績上げて喜んで帰ってきました。みんなよく頑張った2学期でした。

サンタのプレゼントも準備万端。
「中学生になるとサンタは来なくなるらしいよ」って我が家としては
そういう方針にしようと思って長女には去年カミングアウト。
仲良しのママ友達なんかに話を聞いたら、
中学生になると来なくなるパターンが多かったもので。あはは。
サンタ事情を知っている長女ですが、クリスマスが近づいてきたら
「信じてればやっぱり来ると思う!」と言い切り、こちらもまさかの展開(笑)
サンタは来なくてもパパとママがプレゼント買ってあげるって言ったのに
事情を知っていてもサンタからプレゼントがほしいみたいです。
そんなわけで、明日の朝は去年と同じように3人にプレゼントが届く予定。^^

Merry Christmas!
c0159384_18362470.jpg

[PR]
by choco-milktea | 2010-12-24 18:38 | 日々のこと