人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

ゆめひもフレンドシップ

すっかりご無沙汰してしまいました。^^;

何人かのお友達からご心配いただいてしまいましたが、
おかげさまで元気にしています。
昨年12月からの仕事と今年1月からのバレー部の部長業が
普段の生活に追加されたために、少々混乱していますが
気がついたことはすぐにメモしておくようにしながら
早く慣れるように日々頑張っています!

相変わらず子ども達とはバレー三昧の日々です。
先日、長女が小学校の練習を手伝いに来てくれたので
うれしくて長女と2人でパスをしていたら、
調子に乗ってバックトスを繰り返したせいで、
腰を痛めてしまいました。><
やってるときは平気だったんだけど、
ちゃんとストレッチもしないとダメですね。
きっと数日で治ると思いますが、湿布で様子をみています。

さて、今回はお知らせです!

エコクラフトや紙バンドを楽しんでいるみなさん、
ゆめひもフレンドシップをご存知ですか?
現在、そちらで ゆめひもフレンドシップの
クラフトコンシェルジュ ウェブサポーター」を募集しています。
紙バンドやエコクラフトがお好きな方ならどなたでも無料で登録できます。
私も参加させていただきました。

応募の方法や活動について、詳しくはHPをご覧ください。

イベントなどに参加したり、お手伝いしたり…は、なかなか出来ないけれど
微力ながらサポーターとしてお手伝いできたら嬉しいです。^^
by choco-milktea | 2011-02-08 00:04 | お知らせ