人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

嵐のワクワク学校

6月25日(土)、長女と長女のお友達と一緒に東京ドームに行きました。
わたしも長女も「初 東京ドーム」でした。^^
なぜ?って長女が「嵐のワクワク学校」のチケット抽選に見事当たったから♪
でも、なぜわたしも行ったのか・・・

本当は長女とお友達、2人で行く予定だったけど、イベントのグッズ販売と同時に
コンサートグッズの先行発売があることが判明!
グッズ販売といっても、想像を絶するような長蛇の列になることが必至の嵐人気。
前日の状況をネットで調べたら、購入まで長くて4~6時間待ちだったとか。
「せっかく行くのだからグッズが欲しい」、その気持ちはよーくわかるので
急遽、わたしがグッズ購入に参戦しようではないか!ってことに。

本人たちがグッズ販売の列に並ぶ気持ちがなかったわけではなく、
11時からの「嵐のワクワク学校」に参加の長女たちがグッズ販売の列に並んでいたら
イベントに遅刻。。。いや、入れなくなってしまう可能性があったので。
そして、イベント後に並んだら売切れや入場制限の心配が・・・。
いいの、いいの。わたしも福山雅治ファンだし、気持ちはよーくわかるのです!(笑)

ちょうどお天気が味方してくれて、暑かったけど曇りで風もありました。
雨の予報だったのに、並んでる間は降られずに済んだのも助かった~。
4時間ほど並んで、無事に長女とお友達のほしかったグッズとお土産をGETできました。

購入と同時くらいにイベントが終わって、長女たちと合流。
無事GETしたグッズを見ながら嬉しそうにしていたので母は満足です。

そのうち東京だって友達と勝手に行っちゃうようになるだろうし、
最初だけでも一緒に行けて、何度も「ありがとう~~~」って感謝されて
最高の笑顔を見られて、わたしにとっても貴重な一日でした。

長女も嵐に逢って元気とパワーをいっぱいもらって、イベントは勉強にもなって、
感動して泣いたり、楽しくてたくさん笑ったり、忘れられない日になったようです♪

嵐のワクワク学校_c0159384_20262437.jpg

by choco-milktea | 2011-06-29 20:24 | おでかけ