人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

12月 覚書

12月の覚書。。。

2日 生涯学習講座 後期5回目/中学校授業参観
4日 交流練習試合(次女・三女)/強化練習(長女)
6日 かご教室(友人宅)
7日 生徒会立会演説会
9日 立志式 保護者合唱打ち合わせ
11日 駅伝大会(次女・三女)/ソフトボール大会
13日 かご教室(自宅)
16日 生涯学習講座 後期6回目
17日 スポーツテスト/忘年会(ママ友)
19日 家庭教育学級(中学校) 会計まとめ
20日 持久走大会(小学校)/誕生日♪
21日 誕生日お祝い
22日 終業式
24日 練習納め(次女・三女)/総会・忘年会(バレー)
25日 クリスマス/バレーボールミーティング①(長女)
26日 バレーボールミーティング②(長女)
27日 TDS
28日 新車 納車
30日 バレー部長 引き継ぎ

4日の強化練習で長女が右手人差し指を負傷(ひび)。しばらく通院しました。

7日の予定だった持久走大会が、ウィルス性の胃腸炎の流行で20日に延期。
次女は自己最高記録の6年女子5位でゴール。
「女子で5位以内にゴールしたい」って目標は聞いていたけど、本当にビックリしました!

立志式で保護者から歌のプレゼントをすることになり、9日に打ち合わせ。
ひょんなことからピアノ伴奏を担当することになりました。

11日のソフトバレー大会で、三女の4年生チームが3、4年生の部で優勝しました!

24日の総会と忘年会でバレー部の部長のお役目がほぼ終了しました。
つらいこともあったけど、みんなに支えられて無事に任務完了!

25日のクリスマスプレゼントは三女は3DSのマリオランドのソフト。
次女はロングブーツとショートブーツのブーツセット。
長女は嵐のコンサートDVD。

27日は次女のお友達のママの運転で10周年イベント中のTDSへ。
オープンから22時まで、思いっきり楽しんできました♪

28日は主にわたしが乗る車の納車でした。
2005年に8人乗りのワゴンを購入して乗っていましたが、12月に入って故障。
修理をすると修理代が40万以上かかるようで、車検も近いし、
今度は5人乗りのコンパクトカーにチェンジして買い替えました。
新車の納車まで義母に車を借りていたので、納車を急いでもらい、ナビは後付け。。。

30日に新部長さんに部の資料やファイルなどを持って、引き継ぎをしました。
リビングの一角に置いてあった荷物がすっきり片付きました(笑)

12月 覚書_c0159384_1683311.jpg12月 覚書_c0159384_1665545.jpg
by choco-milktea | 2012-02-22 16:27 | 日々のこと