sweet smile

mybasket.exblog.jp

1月 覚書

1月の覚書。。。

1日 初売りにお出かけ
2日 実家へ新年のご挨拶
4日 部活練習始め(長女)次女と三女も一緒に練習参加
6日 立志式 伴奏あわせ
7日 練習始め(次女・三女)/ドッジボール練習(三女)
8日 長女 バレー大会
10日 始業式/立志式 伴奏あわせ
14日 ドッジボール大会(三女)/練習試合(長女)/市理科展へ
16日 立志式 伴奏あわせ
17日 かご教室(自宅)/立志式 合唱練習
20日 中学校入学説明会/立志式 合唱練習
21日 自然体バレー塾①(三女・長女)
22日 自然体バレー塾②(次女・長女)
23日 かご教室(友人宅)
25日 立志式 合唱練習/ナビ取り付け
26日 立志式
28日 地区選抜選手練習試合(長女)
29日 スキー合宿~31日(長女)/交流練習試合(三女)
31日 かご教室(自宅)

次女が市の理科展で最優秀賞を受賞しました。
昨年は優秀賞だったけど、今年は最高の賞をいただけて嬉しそうでした。

長女の立志式で保護者合唱のピアノ伴奏をすることになり、
保護者の打ち合わせで、曲はKiroroの「未来へ」に決まりました。
ピアノ伴奏にバイオリン2名とビオラ1名が加わり、伴奏あわせの日々。
人前でピアノを弾くなんて、学生のとき以来のことなので、緊張しました。
当日は大成功で、無事に大役を終え、ホッとしました。

長女は立志式の行事でスキー合宿へ。
人生初のスキーでしたが、とっても楽しかったようです。
雪国から帰ってきて、「こっちは別世界だー。なんか地味~」と言ってました(笑)
雪と思い存分たわむれてくることもできたようです。

新車にもナビが装備され、ドライブも快適になりました♪
[PR]
by choco-milktea | 2012-02-22 16:58 | 日々のこと