人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

ベッドガード

新居に引越してから、一時的に食欲が落ちたりして
急な環境の変化に少し緊張気味だった長女。

ベッドで寝るのも初めてのことで、長女は2段ベッドではなくて
シングルベッドで寝ているので、落ちないように壁にくっつくように寝てました。

それが、その緊張も徐々にゆるくなり、先日ベッドから落下!
ドーンって音がしたのでぷよが見に行きました。
すっかり熟睡していて、落ちても寝ていた長女をベッドに戻そうと思ったけど
寝ているせいもあって重くてダメ。××
仕方なく長女を起こして、ベッドに戻ってもらいました。
(朝になって聞いたら覚えてなかったけど。^^;)

生活の様子もすっかり普段の長女に戻って嬉しいんだけど、
2段ベッドの階段とシングルベッドの間に落ちたので腕を打撲したし、
これが続いたら痛いばかりでなく、安眠できなくなってしまうので
ベッドガードをみつけにインテリアショップや家具屋さん巡り。

お値段もいろいろでしたが、長女を支えてくれたらいいので
お安いものをgetして、ベッドにつけてみました。

ベッドガード_c0159384_910077.jpg画像が暗くてごめんなさい。
ちょっと病院っぽいイメージだけど十分。
長女も「ありがとう~♪」って喜ぶと同時に
「これで安心だぁ」って笑顔(o^-^o)

家族が元気に快適に暮らせるように
おうち時間が楽しくなるようにしたいな。
by choco-milktea | 2008-01-22 09:16 | おうち