sweet smile

mybasket.exblog.jp

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね。^^

我が家でバレンタインにチョコをもらう男性はぷよ一人。
手作りケーキを子ども達と作ったこともあったけど
子ども達、今年は自分のお小遣いで高級チョコを買いました。

私が父や甥っ子とかにチョコを選んでる横で突然思い立ったらしく
「誰に買うの?」って聞いたら「パパ」っていうものだから
「そんなに高いチョコじゃなくても、パパはみんなの気持ちが嬉しいと思うよ」って
つい口を挟んでしまった私。。。
そこに「いいの、買いたいの!」って長女。
「パパだから買うの♪」って次女。
みんなチョコを買って誰かに渡すのはパパが「初」です!
パパ、幸せものだね♪

c0159384_1023866.jpg長女が選んだのは赤いハートの箱に
たった3つのチョコで700円。
臨海教室に行く前の日の夜に
「高級チョコだよ!」って渡してました。
ちゃっかり箱は長女が回収(笑)

写真では見えづらいけど、
はりねずみのチョコを選んだのは次女。
これが確か400円。
昨日「パパ大好き!」って渡してました。こっそり「ドキドキした~」って私のところに来た次女。
いつか大好きな人に渡すときはもっとドキドキするんだろうな。

三女はあんまりお小遣いもってないので板チョコが精一杯。
三女にとって、とってもとっても高級チョコなのです。
三女だけちょっともったいなさそ~に渡してました(*≧m≦*)

このところ帰りが遅いぷよ。昨日は「子ども達が待ってるよ」ってメールをしたら
子ども達が寝る頃(21時)ギリギリに帰宅。
ぷよと子ども達の様子をみていて、とっても微笑ましくて幸せな気持ちになった夜でした。

あっ!私??なにもプレゼントしてないです。^^;
あとで何か。。。いや、そのうち、、きっと、、、
[PR]
by choco-milktea | 2008-02-15 10:52 | 家族