sweet smile

mybasket.exblog.jp

おかえりなさい

15日(金)、長女が無事に臨海自然教室から帰ってきました。
開口一番「楽しかった~」って笑顔だったので、ホッとしました。

c0159384_22173654.jpg手にはお手製のサンマの開き。→
臨海でサンマの開きを作ると聞いていて、
家でも練習していきました。

上々の出来じゃないかな。^^
金曜日の夕食に早速いただきました。
魚が開ける10歳。なかなかやるなぁ~(笑)

その日は帰ってから「眠い、眠い」って長女。普段より1時間早く就寝。
家に帰ってホッとしたかな(o^-^o)
***
家でゆっくりしていられたらいいけど、土日はバレーでした。
昨日は午前中が練習、今日は朝8時から夕方3時まで練習試合。 
本当はゆっくりさせてあげたいんだけどねぇ。

私もドタバタした週末でした。
急に22日に前に住んでいた家を解体することが決まり、昨日から一気に片付け。
今日は片付けしながら時計を見て途中バレーに顔を出しました。
ぷよの大健闘により、ほぼ空っぽになった部屋。やれやれ~~・・・
[PR]
by choco-milktea | 2008-02-18 00:35 | 家族