sweet smile

mybasket.exblog.jp

最後のプール参観

三女の幼稚園最後のプール参観でした。
もう何もかもが最後。。。(涙)
卒園式前の親が参加する幼稚園行事もこれが最後でした。

室内プールで週1回、楽しく参加してきた水泳の時間。
それも来月あと1回残すのみ。子ども達、わかってるのかな。
今日は保護者と園児から、スイミングの先生に記念品の贈呈もありました。
c0159384_19211353.jpgc0159384_19212858.jpg








窓越しからの参観なので、光が反射して画像がぼんやりしてますが、
いろいろ考えると涙で本当に前が霞みそうな感じでした。

先日、幼稚園から3月の予定と園だよりをもらってきた三女。
「お別れ遠足」「プレゼント交換会」「卒園式」・・・わかっていたけど急に実感がわいてきました。

「ともに過ごした友だちや先生達、年長児は幼稚園ともお別れです。」(中略)
「すてきな出会い、すてきな思い出をもって新しい世界へ羽ばたいて行く年長組さん達、
自信に満ちてキラキラと輝いています。」っていうお便りの文を読んで思わず涙。

残り少ない園生活、元気に過ごせますように。





話が前後しますが、昨日は姉と姉のご主人と一緒にアンリロへランチに出かけました。
いつも笑顔で迎えてくれるスタッフのみなさんといつ行っても素敵な空間。
とてもゆったりとした気持ちで過ごすことができました。

デザートのティラミスと紅茶しか写真を撮らなかったのですが
このティラミスが最高においしくて、もっとドーンと食べたかったです(笑)
c0159384_19481535.jpg

いつでも行ける場所に素敵なお店がある。。。とっても幸せです。^^
[PR]
by choco-milktea | 2008-02-28 19:56 | 家族