人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

ひとつずつ

購入してからすっかりしまいこんでしまっていた三女の学用品。
4月を目前にやっと名前つけが完了!

ひとつずつ_c0159384_11324344.jpg出してみるとあるわ、あるわ!
やっぱり最強の敵(?)は「さんすうセット」。

次女のおさがりですが、汚れているものは
長女のものと交換したりして、数を確認。
お名前シールを貼るだけとはいえ、
その数おはじき40個、数え棒40本、
カード類その他200以上。。。(つω・。)うぅぅ…
やっと終わってひと安心。

あとは上履き入れ、体育館履き入れ、
コップ&歯ブラシ入れ、体操着入れ、
ランチマット入れを作れば・・・ってこれがねぇ・・・
チクチク苦手な私にとっては大きな山。

なんとか3月中に。。いや、無理かなぁ。。。(弱気)
by choco-milktea | 2008-03-26 11:49 | 独り言