sweet smile

mybasket.exblog.jp

TDL

長女が所属しているスポ少のバレーボールのイベントで
引退した6年生も含めてバスでTDLに行ってきました。

我が家は家族5人で参加。記憶ではTDLへは1年3ヶ月ぶり。^^

やっぱり春休み、人人人でとても混雑していましたが、
それでも6つのアトラクションを楽しみ、トムソーヤ島で遊び、
昼と夜のパレードを見て、花火を見ながら駐車場へ向かい・・・
夢と魔法の国「東京ディズニーランド」を満喫してきました(o^∇^o)

食べ物も食べまくり。ポップコーンは何度おかわりしたことか(笑)
その都度、長ーい列に並んでくれたのはぷよでした。ありがとうね♪

夕食の代わりに食べた「メイプルチュロス」や「トルティーヤドッグ」
「ミッキーマウスまん」もおいしかった~。(↓に画像があります)
「ミッキーマウスまん」はミッキーの耳の部分にも具が入っていて大満足!
ぷよはスモークターキーレッグが食べたかったんだけど、長蛇の列に断念。

あちこちできれいに咲いている花にも感動!桜も咲いてました。

長女はせっかくバレーのイベントなので午前中はお友達と一緒に過ごしました。
一緒にアトラクションを楽しんで絶叫したり、遊んだり、歩いたり、笑顔いっぱいでした。
次女には「夢じゃないよね?」って何度も聞かれました。(笑)
前回行ってから、それだけ楽しみに待っていたっていうことだよね。
三女もよく歩き、よく食べ、よく遊びました。抱っこなしで最後まで。成長したなぁ。

無事に行ってこられて、家族で春休みの楽しい思い出ができました♪
今日はしっかり筋肉痛です。^^;

c0159384_1651497.jpg
c0159384_16512193.jpg
c0159384_16513578.jpg
c0159384_16514691.jpg

[PR]
by choco-milktea | 2008-03-30 16:58 | 家族