sweet smile

mybasket.exblog.jp

入学式

今日 無事に入学式が終わりました。
あいにくのお天気でしたが、それもまた記念。
c0159384_21375920.jpg
小学校の桜の木の下で傘をさしてお花見(笑)雨でも笑顔。嬉しそう!
すべてが新しくて、キラキラしてるのかなぁ。そうだといいな♪
c0159384_21415256.jpg
教科書などたくさんの配布物に興味津々!
c0159384_2138351.jpg

三女もいよいよ明日から長女、次女と一緒に登校です。
朝がねぇ・・・起きるのは起きるんだけど、ご飯を食べるのが遅くて。^^;
明日は仕事なので尚のこと心配です。頑張れ!いざとなれば多分できる・・・よね。

あ!昨日ギリギリセーフでコップ入れや体操着入れなど5つの巾着も完成しました。^^
喜んでくれたので作って良かったです♪満足、満足(o^∇^o)
[PR]
by choco-milktea | 2008-04-10 22:00 | 家族