sweet smile

mybasket.exblog.jp

GW

GW、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は3日(土)、午前中はいつものように長女と次女はバレーボールの練習。
私も仕事から帰ってから参加。次女、初めてサーブが相手コートに届きました!
その瞬間を見られて私も嬉しくて次女とハイタッチ!
午後は・・・疲れておうちでまったり。^^;

4日(日)も午前中はバレーボールの練習。
でもこの日はいつもと違ってGWのメインイベント、バーべキューの日。
バレーボールの新入部員歓迎会&親睦会バーベキュー!
お天気にも恵まれて、子ども達が練習中に保護者で準備を進め
練習を終えた子ども達をお昼に迎えて食べて、飲んで、遊んで、とっても楽しい時間でした。

今日はあいにくのお天気の「こどもの日」。
仕事が休みだったで朝はゆっくりさせてもらっちゃいました。
遊びすぎた昨日の疲れもとれて、家族でまったりおうち時間。
きっとどこに出かけても混んでるよね~~なんて。^^
子ども達もいつも土日はバレーボールの練習でゆっくりおうちで過ごせないので
今日は好きなようにゆっくり時間を使えて良かったんじゃないかな。
こんな「こどもの日」もありだよね♪

そうそう!只今「ベランダ改造計画」が進行中。
2階に住むようになってお庭がなくなっちゃったので、ベランダガーデニングを♪
ぷよのGW連休中、子ども達が学校の日はぷよと2人で
連日大型ホームセンターに出かけてはイメージを膨らませお買い物。
肝心の改造の方はタイルを敷いたら満足しちゃってちょっと足踏み中ですが
やっつけ仕事は嫌なので、楽しみながら少しずつ進めようと思います♪

さて、明日はどうしようかな。とりあえず朝は仕事に行かなくちゃ!
あとは帰ってから成り行き任せ(笑)

GW最終日。みなさんもよい休日をお過ごしくださいね。

c0159384_21351059.jpg

暑かった昨日。照りつける太陽。すっかり日焼けしてしまいました。
でも風が爽やかでやっぱり5月。いい季節です♪
[PR]
by choco-milktea | 2008-05-05 21:55 | 家族