sweet smile

mybasket.exblog.jp

おたんじょうび

三女 7歳になりました!おめでとう♪

朝からお祝いムードはたっぷりだったんだけど
今夜はぷよが19時から小学校で総務部の会議。(資源物回収の打ち合わせ)
私も19時からママさんバレーのブロック大会初日。(大会デビューです ^^;)
「ごめんね。お誕生会は土日のどちらかに絶対するからね」ってケーキも買わずにいました。
納得してくれた三女。。本当にごめんね。そして、ありがとう。

今日は3人そろって時間差で家庭訪問。
こんな特別な日と重なって、先生にも「おめでとう」って言ってもらえて嬉しそうでした。^^

そして、そして、そんな誕生日だと知ってか知らずか
実家の両親が私が出かける10分前くらいに「おめでとう!」って
お祝いとお花とケーキを届けてくれました(o^∇^o)
三女のテンション一気に上昇↑↑↑
やっぱりケーキって最高にhappyな気持ちにさせてくれる魔法のプレゼント!

すぐにバースデーソングを歌ってお祝いしたかったけど
出かける時間になってしまったので、私が帰ってからのお楽しみということに。

そして第一試合を終えて、お先に失礼して8時すぎに帰宅。
「待ってました!」とお出迎えをうけて、早速パパ抜きだけどプチお誕生会。
c0159384_21325171.jpg
チョコペンが入っていたので楽しくおえかき♪

ケーキを食べていると私の食べかけをみて「いちごがお目目でオレンジがおくち~」って三女。
私の向かい側にいる三女から見える私のケーキ。




c0159384_213566.jpg

ほほぉ~コレだね。なるほど。本当だ~(o^-^o)

7歳になった今日、みんなで「おめでとう」ってちゃんと出来て良かったです。
やっぱり今日が特別だもんね。両親に感謝です!

長女が「ママもおめでとう。3人のママになった日だね」って。
なんて粋なことを言うようになったんでしょう!ちょっと目頭が熱くなっちゃいました。
これからもいろ~んなことがあると思うけど、
こうして子ども達にパワーをもらいながら頑張れそうです。


ちっちゃな声で・・・ママさんの試合は惜しくも負けてしまいました。><
でもいい緊張感で楽しくできました。
[PR]
by choco-milktea | 2008-05-16 21:45 | 家族