人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

+++

すっかり更新が滞ってしまいました。><

エココレの2次審査に向けて、作品の編み直しが昨日完成。
作品送付の〆切が今日だというのに、発送は昨日の17時すぎっていう
なんともまたギリギリな綱渡り状態。。。

念のため発送前に「明日届きますか?」って聞いてみたら
「明日の午前中をご指定いただいても大丈夫ですよ」っていうお返事。
日本の宅配業者ってすごいなぁって感心しちゃいました。感謝、感謝。

+++_c0159384_16141246.gif

先週、左手中指の爪の横に出来たササクレをピッとひっぱってしまったら
以外にそれが深い傷になってしまって、だんだん腫れてきて痛くなって、
ズキズキ痛むものであわてて皮膚科に行きました。××

結果、ササクレから菌が入ってしまい、化膿したということ。
化膿というわけで、腫れたところに膿がたまっていてその処置が痛いこと痛いこと。
涙でそうでした。これでダメだったら切開しますって言われてたけど、
化膿止めの塗り薬と内服の抗生剤が処方され、よくなってきました。
よかった、よかった。切開なんて・・・怖すぎです。

侮ることなかれ、、、ササクレ。気になっても引っ張るものじゃないですね。^^;

長女の骨折はケガから2週間以上経ち、新しい骨が出来はじめています。
テーピングをグルグル巻いてがっちり固定すれば、バレーボールもパス程度ならOK。
アタック、サーブ、強打をうけるレシーブ練習は×だけど、完治まであと少し!
20日に練習試合があるので、そこに向けてやる気満々です。私も見習わなくてはっ!

・・・私も水曜にママさんバレーの大会があるんです。
いつも練習している体育館でのホームゲーム。2試合。。。頑張るぞ!
by choco-milktea | 2008-07-14 16:42 | 独り言