sweet smile

mybasket.exblog.jp

おめでとう

昨日は長女の11歳の誕生日でした。
雨でラジオ体操もなくて、お友達に会えなかったけど
長女のお友達から私の携帯に「おめでとう!」のメールが届きました。
気を利かせてくれたお友達のママ、ありがとう!

そして、今日長女のお友達から届いた残暑見舞いのハガキには
「たんじょうびおめでとう!8/25」の文字。とっても喜んでました。
夏休み中に誕生日を迎える長女にとって、お友達が誕生日を覚えてくれていた
っていう事実がきっととっても嬉しいんだろうな。^^

お昼は4人でファミレスへ。(ぷよは仕事で留守)
ランチのあと、お誕生日プレゼントやデザートをいただき、写真を撮ってもらいました。

たいしたことは出来ないけど、ランチのあとは本が欲しいというので本屋さんへ。
本を2冊買ってから、お誕生日には欠かせないケーキを買いにケーキ屋さんへ。
c0159384_16122863.jpg
長女が選んだのはチーズスフレのデコレーションケーキ。
ぷよもいつもより早く帰ってきて、家族そろってお祝いできて良かったです。

やってみたいこと、知りたいこと、頑張りたいことがいっぱいある長女。
親バカですが、マイペースだけど頑張り屋さんです。
当然ときには難しいお年頃・・・って感じることもあるけれど、
このまま素直にまっすぐに成長してほしいな。**お誕生日おめでとう!**
[PR]
by choco-milktea | 2008-08-26 16:46 | 家族