sweet smile

mybasket.exblog.jp

新学期

9月1日。
思っていたよりあっという間に始業式がやってきました。

いざ!夏休みの宿題を持って、久しぶりに先生やお友達に会えるワクワクドキドキを胸に
元気に登校することができて良かったです。^^

久しぶりのせいか、学校から帰ったら何をするんだか忘れたようで。^^;
c0159384_16511760.jpg
リビングに放り投げられたままのランドセル3つ。。。

「連絡帳見せてくださーい」「プリントないの?」「宿題は?」
すっかり夏休みボケのようです。
月曜からスタートした2学期。金曜まで通えば思い出すかな?

さて、このままじゃまずいので「明日の用意できた?」とでも聞いてみましょうか(笑)

*追記*
このあと、本当に「明日の用意できた?」と聞いてみたら
三女に「明日の用意って何だっけ?」って真顔で聞かれました。
まさかの質問に一瞬頭の中が真っ白になっちゃいました(≧∇≦)ノ彡
[PR]
by choco-milktea | 2008-09-01 16:57 | 家族