人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet smile

mybasket.exblog.jp

プレゼントに

明日は先日の記事に登場してもらった長女の幼なじみKちゃんのお誕生日♪

先月の誕生日にKちゃんから小物入れと色違いでおそろいのシュシュをもらった長女。
シュシュ、大人も流行ってるけど子ども達の間でも人気のようです。

日曜に長女と一緒にKちゃんのプレゼントを買いに行ったら
長女もかわいいシュシュを発見!
色違いで買ってプレゼントしたいと言うので購入しました。
ヘアアクセサリーはいくつあっても欲しいもの。女の子だもんね!

ほかにもウサギ好きなKちゃんに可愛いポストカードを購入。
Kちゃんの喜ぶ顔を想像しながらあれこれ選ぶ長女も嬉しそう♪
とっても楽しいshoppingでした。私も便乗してシュシュ買っちゃったし。^^

そのプレゼントを入れて渡す箱は私が用意することに。
Kちゃんの好きなシュガーバニーズの「しろうさ」をつけてみました。
プレゼントに_c0159384_19434941.jpg
好きな色はピンクと水色。かわいいものが好きなKちゃん。
でもそのうち好きなキャラクターも変わるだろうから、「しろうさ」は取り外し可能です(笑)
シュシュはピンクをKちゃんに。ブルーは長女のです。

お誕生日の明日、バレーの練習のあとに渡すみたい。喜んでくれるといいね。

*****
心配なことがひとつ。
今日はママさんバレーの練習日でしたが、夕食の支度を終えて食べ始めたら
三女の様子がおかしいことに気がつきました。熱をはかると38度!

症状は熱と頭痛。風邪かな。
土曜日は運動会。三女にとっては小学校で初めての運動会。
明日は学校休ませて様子をみようと思っています。早くよくなりますように。
by choco-milktea | 2008-09-24 20:12 | エコクラフト手芸