sweet smile

mybasket.exblog.jp

運動会

今日は小学校の運動会でした。
5時に起きてカーテンを開けると、外はいいお天気。
仕事の関係もあるし、延期にならず開催できてよかったです。^^

三女は24日の夕方から熱を出してしまい、25日には39度を超える高熱で
どうなることかと心配しましたが、今日は元気に参加することが出来ました!
c0159384_20335183.jpg
日差しもたっぷりで万国旗の影もこんなにきれい。

長女は徒競走ではいい結果が出せなくて悔しそうでしたが、
自分の出番の他に得点係、応援団として忙しくも楽しそうに動きまわってました。

次女は徒競走で見事1位、ダンスも上々の出来でした。次女も満足な様子。^^
リレーもチーム優勝で満面の笑みでした。
初めてリレーの選手になって緊張してましたが、とてもいい経験になったようです。

三女は初めての運動会に病み上がり参加となってしまいましたが、
徒競走は見事1位、ダンスも幼稚園のときはまた違った成長を見せてくれました。

今年と来年は三姉妹がそろって小学生なので見応え十分。
プログラムをチェックすると合間に座っている暇があまりないくらいで(笑)
今日は写真やビデオの撮影に大忙しでした。
校庭を何周まわったかなぁ。今、すでに足が痛いです。^^;

とにもかくにも、2学期の一大イベントが無事に終わりました。

+++++
さて、明日はバレーだ!(←子ども達の練習に付き合います) 筋肉痛でも頑張るぞ!!
[PR]
by choco-milktea | 2008-09-27 21:20 | 家族