sweet smile

mybasket.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ+エコクラフト手芸( 1 )

ゆめひもパサージュ 行ってきました

6月10日(金) ゆめひもパサージュ初日に行ってきました!

子ども達を学校に送り出して、8:01発の電車で出発!

大倉山駅から会場までの急な坂道に息切れして(汗)
あと少しのところでベンチに座って息を整え、いざ大倉山記念館へ。
c0159384_20302295.jpg

ドキドキしながら中へ。そして、ネームプレートを下げている人を発見!
嬉しくなって、順路を無視して逆方向へ。(そのときは順路を把握してなくて)
まず、ご挨拶に行ってしまいました(爆)

みなさん、あたたかく迎えてくださって、あらためて「本当に来たんだ!」って
心から嬉しくて、感動&興奮!そして、言葉では表せない元気をいただきました。

全国から集まった作品の数々もひとつひとつゆっくりと見てきました。
回廊になっている会場を何周したことか…。
個性的な作品、カラフルな作品、ほかの素材とのコラボ作品、そしてエコミニチュア展。
色や編み方の違いだけじゃない紙バンドの世界が広がってました♪

14時からは ひさままさんのレッスンも受けられて感激!
もう何年も前からずっと会いたくていたから興奮しちゃいました。
優しいひさままさんのアドバイスのお陰で無事に完成したいもむしくん
ひさままさんの葉っぱのトレイに乗せて記念撮影ができちゃうというステキなおまけ付き♪
c0159384_20503590.jpg


アプミンさんゆうあちゃんもレッスンが大盛況で大忙しだったけど
会って、おしゃべりできて、本当に嬉しかったです♪ ^^

そして、私にとってはすごいサプライズだった さとかさんとの出会い!
会えると思っていなかったから、本当に興奮しました!鼻血出さなくてよかった(笑)

会場ではじめてお会いして、お話させていただいた作家さんもたくさんいました♪
こんな私に「あこがれてました」「会いたかった」「ファンです」って…
もしそれがウソでも冗談でも幸せすぎるお言葉をいただき、恥ずかしいやら照れるやら。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

ゆめひもパサージュの開催のためにご尽力くださったスタッフのみなさん、
ボランティアのみなさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

私が出展した作品はこちらです ↓ (6月14日追記)
c0159384_21195098.jpg

大好きな色で、ころんと丸い形に仕上げました。
わたしの好きを詰め込んだ作品です。作品展には間に合わなかったけど
これから中に布をつけて、早速持ち歩きたいと思っています。

More
[PR]
by choco-milktea | 2011-06-13 22:06 | おでかけ+エコクラフト手芸