「ほっ」と。キャンペーン

sweet smile

mybasket.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月

9月も明日で終わろうとしています…
相変わらず 更新ままならなくて かえってご心配おかけしてしまって
「もう9月終わっちゃうよ~」と声をかけてくれた○○ちゃん、ありがとう(笑)

9月のメインイベントは 小、中学校の運動会。
中学校の運動会は残暑が厳しいときで、30度超えの暑い日でした。
長女はとても楽しそうで、選抜リレーもナイスファイトでした♪
ただね、ぷよが保護者参加の競技で肋骨を負傷。
医者に行く暇もなく、その翌日タイへ出張。
寝返りも痛くて、朝はどうやって起き上がろうか毎朝悩みのタネだったそうで。
おまけに出張中盤から咳も出て、肋骨にさぞ響いたかと。
でも、本日無事に帰国しました。とりあえず明日は外科と内科を受診予定です。^^;

小学校の運動会は中学校の運動会から2週間後でした。
中学校のときとは違って、爽やかな秋晴れで絶好の運動会日和でした。
4月の事故で亡くなった同級生3人を思って踊った4年生のダンスは涙があふれました。
スローガンは「青空にとどけ、みんなの心」
そうは言っても、みんなと運動会一緒にやりたかったよね。
…切なくて、やるせない気持ちになります。本当ならここにいたはずだった6人なのに。
来月で事故から半年が経つけれど、ずっと忘れることはありません。



明日、明後日は長女の新人戦です。3年生が引退して初めての大会。
練習の成果を発揮してくれるように祈って、応援に行ってきます!!

明後日は次女の大会もかぶってしまって、体が2つほしいんだけど…
うまく試合時間がずれたら、なんとかはしごして応援したいと思います。


だんだんと秋も深まる頃。寒暖の差で体調を崩さないように気をつけましょっ! ^^
[PR]
by choco-milktea | 2011-09-29 23:22 | 日々のこと