「ほっ」と。キャンペーン

sweet smile

mybasket.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11月

寒暖の差に体調管理が難しい今日この頃ですね。
これからいよいよ寒さも本格的になるのかな。

さて、11月は学校行事も多いひと月でした。
そんな中、ましゃのライブにも行ってきました♪
本当は3月18日の予定でしたが、震災のために延期になり、8ヵ月後の11月17日に。
ずっとずっと楽しみに待っていたのでライブ中も夢かと思ったほど(笑)
ぷよも楽しめたようで、約3時間あっという間に過ぎてゆきました。
またチャンスがあったらぜひ行きたいです!
快く子ども達のお世話をしてくれた、義両親に感謝。^^

23日の大会では、4年生と2年生で編成したチームに三女がレギュラーで出場。
そして、同じような5年生以下で編成されたチームのブロックで優勝しました。
閉会式の表彰では大きな優勝カップをいただいて、とっても嬉しそうでした。
その気持ちと優勝カップの重みを忘れないでほしいな。^^
次女は勝ち進めずに残念でしたが、ぷよとわたしは主催校としての大会運営を無事に終えて、
夜には監督、コーチ、親子が集まって慰労会もできて、肩の荷がひとつ下りました。

いよいよ来月でバレー部部長の役割は終了です。忘年会は泣いちゃうかもしれないな。

では、11月を振り返って覚書を。

1日 来年度の生涯学習講座の会議
3日 次女・三女 練習試合
4日 小中合同音楽祭 次女・三女 合唱部で参加/生涯学習講座 後期3回目
5日 次女 小中合同練習
7日 長女 三者面談
8日 かご教室(友人宅)
10日 かご教室(自宅)
11日 次女・三女 個人懇談/ママさん試合
12日 町内奥様会 料理教室(冷え対策)
13日 次女・三女 練習試合
17日 ましゃ ライブ IN さいたまスーパーアリーナ
18日 生涯学習講座 後期4回目
19日 小学校 学校祭
20日 次女・三女 バレー 1日練習
23日 次女・三女 バレー大会
24日 中学校 家庭教育学級
26日 長女 練習試合
27日 小学校 資源物回収/次女・三女 練習試合
29日 かご教室(自宅)
30日 中学校 家庭教育学級研修会/次女 学年PTA

12月は中学校の授業参観に始まり、小学校の持久走大会やバレーの行事もあります。
マイコプラズマやインフルエンザなど、気になる流行の病気も不安ですが
規則正しい生活と休養、栄養を心がけて、元気に過ごしたいです。
  
c0159384_0251240.jpgc0159384_0255957.jpg
[PR]
by choco-milktea | 2011-11-03 00:25 | 日々のこと